T5のバッテリーってどうなんだろう?

メインで使っているわけではないのですが、気がつくとT5のバッテリーが底をついているということが結構あります。いろいろとT5のユーザーさんのサイトを巡っていても「T5は結構バッテリーが保つ」と書かれていることが多いような気がするのですが、私のT5に関してはそうは思えません。パワーセーブ機能はオンにしています。しかし、満充電で朝持ち出したのが、さっきクレードルに載せる前に見てみると69%にまで減少していました。うーん、何なんでしょうねぇ?リセットするとなぜかBluetoothをオンにしないとダメな状態になるのはBTキーボードのドライバを入れている性でしょうか?まぁ、それとは関係ないと思うんですけれどね。BTキーボードドライバ入れる前から似たような状況でしたから。ちょこっと、パワーセーブの設定をいじってみると改善されるかな?