お買い物・・・

nurikabe-majin2005-01-11

pocketgamesさんにhx4700用にいまさらながらターボバッテリーと、TT5用にクレードルを発注しました。これが電脳関係の今年初のお買い物になるのかな?(^^ゞおとなしい年の初めです(。_・☆\ ベキバキ。ターボバッテリーは以前から購入予定だったもののなぜか購入に至っていませんでした。PowerBankがじつは年末から行方不明(最近多いなぁ)になってしまっていたので、これを機会にお願いすることにしたのですが、そのためにpocketgamesさんのサイトに行ったらちょうどTT5のクレードルの受付が始まっていたので、これも注文することに・・・(^^ゞ
それにしてもターボバッテリーは使うことは間違いなくあるだろうけれど、TT5は存在そのものがまだ薄いのにクレードルなんて必要なのか?(。_・☆\ ベキバキ。というより、また机上にクレードルが増えることに(。_・☆\ ベキバキ
現在の私のパソコンディスク上のクレードル一覧