思うところあって充電開始

ちょっと思うところあって、休眠していたMI-E21に火を入れました。活用するとかそういうのではないのですが、先日来ずっと実は気になっていたんです。CF/SDダブルスロット。消えないメモリ、QVGA、そこそこ精度のいい日本語入力、内蔵スライドキーボード。考えてみれば、結構いい線いってるんだよなぁ・・・なんて思ってしまいます。確かにVGAに慣れてしまった今ではこの画面表示は辛いというかたぶん耐えられないと思うのですが、これでVGA液晶を積んでいて、OSがPocketPCだったら・・・と思うと結構わくわくしている自分がいたりして(^^ゞ残念ながら私は完成系であるMI-E25DCは持っていないんですが・・・ちょっと昨日梅田ソフマップでMI-E25DCの中古に目がいっていました(^^ゞ高かったですけれどね(^^ゞえっと、こいつは無線LANカードは使えなかったんだよなぁ・・・。それにブラウザは確かに今となっては使いづらいしねぇ(^^ゞって、考え出したら、無性にSL-6000Wが気になりだした私です。でも、高い!!まだ9万もしていますからねぇ。中古は出回っていないみたいですし・・・。これの廉価版出しませんかねぇ?SHARPさん。あ、でも、今のリナザウの日本語変換じゃ結局ダメか・・・_| ̄|○