2005-01-11から1日間の記事一覧

う、ひっかかった・・・

本日昨年末に職場で行われた健康診断の結果が返ってきました。いつもは血液検査の尿酸値とかで引っかかるのですが、今回初めて「中性脂肪値」で引っかかってしまいました・・・_| ̄|○。そういえば、ずっと「中性脂肪」をおさえる薬を飲んでいたのですが昨年…

一長一短があるので・・・(^^ゞ

画像関係のアプリケーション、複数インストールしていますが、私はあまりデジカメで撮影した画像をPPCで扱うことは少ないのですが、一応入れています。が、その一応がくせ者なのは先日書いたとおりです。結局、バージョンが上がっていたことを確認したResco …

ジンキ・エクステンド第6巻

はまっているのに待っているアニメの放映が未だ不明(うちで)のジンキ・エクステンド最新刊第6巻を本日無事ゲット。残り2冊だったので危うく見つけ損なうところでした(^^ゞとうことでかけていた保険をキャンセル(^^ゞジンキ・エクステンド 6 (BLADE COMIC…

お買い物・・・

pocketgamesさんにhx4700用にいまさらながらターボバッテリーと、TT5用にクレードルを発注しました。これが電脳関係の今年初のお買い物になるのかな?(^^ゞおとなしい年の初めです(。_・☆\ ベキバキ。ターボバッテリーは以前から購入予定だったもののなぜか…