Bluetooth環境構築

昨年から続いていましたが、今年はさらにBluetoothの環境が整った年になりました。昨年から使っていたBT-NW1に加えて、GU-BT1F900iT、BTヘッドセット(結局3つ)、BTキーボード(これも結局3種)、BTカード(3種類)、BTマウスといったくらいです。特にBTキーボードはアナウンスされてから熱望していましたが、お願いしていたkzouさんを裏切り(。_・☆\ ベキバキ、expansysへ発注して手に入れてしまうという裏切りまでしてしまいました。が、当初の期待通りの動作はすぐにはしてくれませんでした。私が持っていたBT CFカードでは相性からか安定して利用することができなかったのでした。さらに9月下旬に購入したGENIOe830WはBluetooth内蔵なのに東芝ドライバのせいで認識すらしてくれませんでした。