ついに登場!東芝GENIOe830W(ここからは再掲です)

えっと、昨日書いたのがなぜか消えちゃいましたので、書き直しているのですが、たぶん同じことはかけないと思いますのでご容赦くださいm(__)m
9月下旬、かねてより念願であった日本語版VGAマシンの新機種、東芝GENIOe830Wが発売されました。これに先んじて富士通からPocketLOOX 70vが日本語版初のVGA液晶搭載機として発売されていましたが、e800を持っていた私はひたすらこの日本語版発売を待っていたのでした。発売日を挟んで3日連続で梅田のヨドバシカメラに駆けつけました(^^ゞ(前日はフライングゲット目指すも失敗、当日は仕事を速攻で終えてゲット、翌日はPUGOの5周年記念パーティーでした)。これ以後12月初めにhx4700が来るまでの約2ヶ月間、e800からメインマシンがGENIOe830Wに交代しました。最新WM200SE搭載、4インチVGA液晶、大容量128MB RAM、無線LANBluetooth内蔵、CF/SDダブルスロット搭載、ジョグ搭載・・・ほんとほぼ理想に近いマシンだったのですけれどねぇ・・・。そう、一つのことにさえこだわらなければ、これで私のお買い物は終わるはずでした。そう、Bluetoothにさえこだわらなければ・・・