革製液晶カバーの工夫

えっと、先日からvis-a-visで購入した革製液晶カバーを取り付けて持ち歩いています。昨日書いたとおりですね。ところが、このカバー、ストッパーがないのでブラブラなんですよね。これが何とかできないかなぁ・・・と思ってアイディアを考えていたのですが、今日いいアイディアを思いつきました。月の撮影中に(。_・☆\ ベキバキ。で、その材料を手に入れようと近くのホビーショップへ向かったのですが、時すでに遅し、すでに閉店になっていました。うーん、明日帰りに探して買ってくるか・・・(^^ゞで、それまでの一時的な措置として、写真のようにしてみました(^^ゞ。太いゴムなんですけれどね(^^ゞというか、女性の髪留め用のゴム輪ですよね(^^ゞコンビニで他の荷物と一緒に購入したのですが(--;)、かなり気が引けたです・・・(。_・☆\ ベキバキ。クリアケースも気に入っているのですが、pocketgamesさんから本日サムキーボードの出荷通知が届いていたので、これを取り付けて録り回すことを考えると、この革製液晶カバーを利用するのが良さそうです。さて、アイディアをうまく形にできるといいんですけれど・・・(^^ゞ