ごそごそとやっております(^^ゞ

先日から録りたまっていた番組の編集、DVD焼き付け作業をこつこととやっています。たぶんそんなに見ることはないのでしょうけれど(。_・☆\ ベキバキ、でも、なんだか作業しているのが楽しかったり・・・焼き上がったDVDを何気なくまたRD-XS43で再生してみて動作確認してみたり・・・何やってるんだか(。_・☆\ ベキバキ。今夜は3つ録画予定なので、DVD/HDDレコーダーの空き容量もチェックしておかないと・・・特に「蒼穹のファフナー」は最終回1時間スペシャル(。_・☆\ ベキバキ。うう・・・第20話だけ録り逃してしまったのがめちゃくちゃくやしいのですが・・・すでに第3巻までのDVDが手元にあるし・・・(。_・☆\ ベキバキ。先は長いけれど・・・。あとは、昨日録画した「新撰組スペシャル」の第2部と第3部を分離させて焼く作業をしないと・・・2:45もあったし・・・途中15分間のニュースが入っていることに気がついていなかった・・・というか、このへんiEPEGでは反映されていなかったし・・・(;_:)あと、アテネオリンピックの総集編も・・・これらだけで5時間録られているしなぁ(^^ゞ