2004-12-27から1日間の記事一覧

て、撤退・・・!!

雲が切れた!!それっ!!!

もうちょっと

さ、寒いぞ

ただいまマンションの屋上から実況中継中です(^^;)帰ってくるついさっきまできれいに顔をのぞかせていたお月様が三脚を取りに行っている間に雲に隠されてしまいました(;_;)せっかくの満月だというのに・・・。でも、しばらく雲が切れそうにないです(^^;)悲し…

(-。-) ボソッ

GFF、百式をFA百式改に組み上げるとかなりのボリュームです(^^ゞさすがにディープストライカーにはかないませんがね(^^ゞでも、これでFA仕様も3機揃うんだ・・・(^^ゞ

年末年始はやっぱり併用が必要か・・・

毎年毎年、年末年始は特別番組やらなんやかんやで通常の番組の時間帯が動いたりします。そのせいで本来あり得ない時間の重なりができてしまうことがあります。昨年まではあきらめていました。というか、ビデオデッキは2台あったので2番組までの衝突は回避…

ごそごそとやっております(^^ゞ

先日から録りたまっていた番組の編集、DVD焼き付け作業をこつこととやっています。たぶんそんなに見ることはないのでしょうけれど(。_・☆\ ベキバキ、でも、なんだか作業しているのが楽しかったり・・・焼き上がったDVDを何気なくまたRD-XS43で再生してみて…

革製液晶カバーの工夫

えっと、先日からvis-a-visで購入した革製液晶カバーを取り付けて持ち歩いています。昨日書いたとおりですね。ところが、このカバー、ストッパーがないのでブラブラなんですよね。これが何とかできないかなぁ・・・と思ってアイディアを考えていたのですが、…

ちょっと出かけていたので・・・(^^ゞ

すいません、マンションの屋上から撤退後急用ができて出かけていたので、アップが遅くなってしまいました(^^ゞとりあえず、こんな感じで撮影できました。50枚くらい撮影したんですけれどね(^^ゞさすがに全部見るだけの時間が・・・ということでとりあえずの…