「アプリケーションデータがロードされません」

えっと、TT5のホットシンクがうまくいっていません。まぁ、確かにTH55用のPalmDesktopの入っているところにTT5用のドライバ読ませて、しかもOutlook2003のPIMデータをシンクロさせようとしているのですから、まぁ、一筋縄ではいかないのはわかっているんですけれどね・・・。それにしても、上記エラーメッセージが表示されて、PIMデータのシンクロそのものができなくなってしまいました。一昨日の夜にはスケジュールデータのみシンクロできたんですが、さっきホットシンクしようとしたらこんなエラーメッセージが・・・。アプリケーションやシステムのバックアップなどはちゃんとできているようです。うーん、ま、ゆっくりやろう・・・。
それよりも今夜はもう風呂入って寝ないと・・・