モンキーターン・・・

今年1月からアニメが始まった「モンキーターン」。2クール26話のはずが、事実上延長されて、4クールに。原作は少年サンデーで連載中ですが、アニメもいよいよ来週が最終回、それに合わせてか原作の方も次号にて最終回・・・。連載開始から実に7年ですか(^^ゞ全体の流れは違えどもほぼ原作と同じ終了のしかたになりそうです。結構楽しみにしていたアニメの一つだったんですけれど、終わっちゃうのは寂しいですね(^^ゞ競艇にはおかげで興味は持ちましたが、まだ一度も競艇場へ行ったことはないです(^^ゞ琵琶湖競艇場が近いんですけれどね(^^ゞ今後も行くことはないでしょうけれど(^^ゞ(怖いし(。_・☆\ ベキバキ)。でも、マンガの影響受けてかスポーツ新聞買うと、スリット写真なんかを見るようになってたりして(^^ゞ