2004-12-12から1日間の記事一覧

「アプリケーションデータがロードされません」

TT5

えっと、TT5のホットシンクがうまくいっていません。まぁ、確かにTH55用のPalmDesktopの入っているところにTT5用のドライバ読ませて、しかもOutlook2003のPIMデータをシンクロさせようとしているのですから、まぁ、一筋縄ではいかないのはわかっているんです…

モンキーターン・・・

今年1月からアニメが始まった「モンキーターン」。2クール26話のはずが、事実上延長されて、4クールに。原作は少年サンデーで連載中ですが、アニメもいよいよ来週が最終回、それに合わせてか原作の方も次号にて最終回・・・。連載開始から実に7年です…

あれ?何か届いてた・・・?

トイザらスから?えっと、PSP本体の予約はできなかった世なぁ・・・???あ、そういえばPSP本体はダメだったけれど、ひとつゲーム予約してたんだっけ・・・本体ないのにソフトだけあってもなぁ・・・_| ̄|○どーすんのよ・・・(^^ゞめちゃくちゃマヌケ(^^ゞ

帰ってきました

予定通り帰ってきました。予想通り京都駅に到着したら雨。両親とタクシーに乗り私は自宅前でそのまま途中下車で帰宅しました。一息ついたところです。RD-XS43に録画したアニメでもチェックしようと思ったら・・・げ、いくつか録画失敗している_| ̄|○「ジパン…

W22Hのバッテリーあがった・・・

切れました・・・(^^;)まぁ、昨日あれだけカメラで撮影してネットに接続していたら当たり前か(^^;)タクシーでの観光に出かけた両親たちと別行動をとったはいいが、行く当てもなく沼津駅前をブラブラと。あわよくばPSPに当たるかな?と思っていたが甘かったな…

そろそろ出発

ゆっくりと休憩してから、宿を出発します。外は朝早くと違って結構曇ってきました。天気は下り坂のようです。京都に着く頃には雨かな?W22Hの電源が使いすぎのせいか1目盛りしかないのでフロント横の充電器で充電しようと思ったら、CDMAONE用だけケーブルが…

おはようございます

ふぁ!両親と叔父夫婦が起き出して風呂に出かけたので、やむを得ず起き出しました(^^;)眠いっす(^^;)やっぱり枕が変わるとなかなか寝付けない、私(^^;)外はお天気です、快晴というわけではありませんが、富士山が今のところ雲に包まれつつもきれいに見えます…