やったー!

nurikabe-majin2004-12-03

仕事をしつつも携帯にお店から入荷報告がきていないか、チラッチラッと確認するも着信はなし。やっぱり来週かなぁ・・・と思っていたところ夕方定時前に自宅から留守番電話転送が・・・。あわてて確認をしたら「入荷しました」の電話でした!やったー!!とばかりにとりもなおさず、急いで仕事を切り上げてお店に・・・。そして無事確保しました(^^;)予想よりも早かったです。ほくほく顔で受け取って自宅に帰り、写真をアップして充電状態にして、夕食をとりに実家へ。まだ実家にいるのでいじっていません。しかも、明日は仕事、明後日は祖母の四十九日の法要・・・。やらなきゃならない仕事も持ち帰ってきたので、この連休でいじり倒せるかな?ってところです。ま、早く自宅へ帰ることだな・・・。