2004-12-03から1日間の記事一覧

お詫び

怒りに我を忘れて書き殴った記事だったので削除しました。つきましてはこの件についてコメントいただいていたnmijiさんのコメントも誤解を招くといけないと思ったので合わせて削除させていただきました。すいませんm(__)m

今からセッティング・・・

やっぱり一通りいじってみないと仕事も手につかないので、とりあえずのセッティングに取りかかります。あまり遅くならないように・・・(^^ゞ

やったー!

仕事をしつつも携帯にお店から入荷報告がきていないか、チラッチラッと確認するも着信はなし。やっぱり来週かなぁ・・・と思っていたところ夕方定時前に自宅から留守番電話転送が・・・。あわてて確認をしたら「入荷しました」の電話でした!やったー!!と…

ひと段落

Todayプラグインの問題はP.I.Todayをアンインストールする事でひとまず解決。ぼちぼちとやっていくしかないわね。ただいまNetFrontでアクセス、ランドスケープモードでHTK使って更新かけています。うーん、確かにこれは快適入力環境(^^;)しかし、パワーセー…

あれれ・・・表示されない・・・

一通り必要なアプリをインストールしたあと、リセットかけてリアルVGA化も行ったのですが、なぜかTodayプラグインが一つも表示されません。いや、正確には日時は表示されていますが、それ以外の内蔵及び追加したものが表示されない・・・なぜ?インストール…