ひと段落

Todayプラグインの問題はP.I.Todayをアンインストールする事でひとまず解決。ぼちぼちとやっていくしかないわね。ただいまNetFrontでアクセス、ランドスケープモードでHTK使って更新かけています。うーん、確かにこれは快適入力環境(^^;)しかし、パワーセーブのせいかそれほど速いとも思われないですね。しかし、メモリの方はかなりやばい状況になりつつあります。可能なものはFlash ROMディスクの方にインストールしたのですけれどねぇ・・・。これはマジでRAMアップグレード考えないとダメっぽいです。できればしばらくは素の状態で使いたいんですけれど。さて、もうちょっといじったら寝るです。泥沼にははまりたくないですから(^^;)