気になる

妙に気になっているもの。なぜかそれはauの新しいWIN端末であるW22H。この夏にW21S買ったばかり何ですが、あのスライドギミックにどうしても惹かれてしまうようです。今日本屋に立ち寄ったついでにカタログもらってきたのでぼーっとさっきから眺めています。機種変したら3万以上かかりますよね?(^^;)なんかPDAe830Wでほぼ落ち着いている状態ですし、hx4700が間近だというにもかかわらずなぜかわくわく感がありません。やっぱり私には今のところはe830Wで十分というところなのでしょうかね。e800放出の方針に変更はありませんが、ちょっと最近変かな?私・・・。
とはいっても小物買いの物欲はすごい状態なんですけれどね。動画もe830Wでの再生に不満はありませんからねぇ。うーん、やっぱり変だ。