ベッドの中で快適ブラウズ

何を今更、と怒られそうですが、最近はベッドではSL-C3000でLANカードさして巡回していたので、久しぶりの寝床利用なのです(^^;)もちろんPIM関係はすべてe830Wでまかなっているので、自宅でだけ、というなんとも贅沢な利用しかできていないのですが・・・。しかし、改めてe830Wでの巡回、更新の便利さを思い知りますね。まずはなんといっても無線LAN内蔵であるということ。SL-C3000はたしかにキーボードがついていますが、無線LANは内蔵ではないため、右側にカードの出っ張りがきます。そのせいで、無線LANで接続した状態では親指入力がめちゃくちゃ不便です。それにくらべるとe830W+ATOK+HTKの組み合わせは入力のしやすさと変換精度の良さが相まってはてなの入力や書き込みなどに非常に便利で快適です。やっぱりこの組み合わせが一番いいなぁ、と再認識しました。まぁ、一番に使っている私自身とこの組み合わせの相性がいいのでしょうけれど(^^;)