2004-11-25から1日間の記事一覧

ベッドの中で快適ブラウズ

何を今更、と怒られそうですが、最近はベッドではSL-C3000でLANカードさして巡回していたので、久しぶりの寝床利用なのです(^^;)もちろんPIM関係はすべてe830Wでまかなっているので、自宅でだけ、というなんとも贅沢な利用しかできていないのですが・・・。…

気になる

妙に気になっているもの。なぜかそれはauの新しいWIN端末であるW22H。この夏にW21S買ったばかり何ですが、あのスライドギミックにどうしても惹かれてしまうようです。今日本屋に立ち寄ったついでにカタログもらってきたのでぼーっとさっきから眺めています。…

ショック!録画失敗してた

夕べは疲れていたこともあって昨日深夜の録画を確認していなかったのですが、さっき帰宅してみると、「ファフナー」の録画に失敗していました。ええーっ!毎週楽しみにしていたのにぃ!(;_;)ショックです。どうも最近W緑の同時録画の時の失敗が重なっている…

気力下降中

関西忘年会!2004!!開催日時:12月18日(土)の午後 場所:未定(当然関西圏です(^^ゞ念のため。大阪のどっか・・・) 詳細:未定 まだまだ日にちが決まっただけですが、一応告示しておきます。参加希望および予定の方はここにコメントくださるか、私…