やっと使えた・・・

nurikabe-majin2004-11-02

ずいぶんと前に付け換えようとして購入していた無線LANルーター、BUFFALOのWHR3-AG54/P。なぜか購入当初e800が無線で接続することができずに、結局交換しないまま新品状態で放置されていました。が、e830Wにメインが変わったこともあって、帰宅後思いつきで取り替えてみました。で、ちょこっと以前の設定を変更・・・何度かe830Wを再起動しているときちんと認識して無線でつながってくれました・・・あっけなし・・・何だったんだ、前は・・・。なんか、うちの無線LAN環境のセッティングってこういうこと多いんですよねぇ。そもそも、導入から実用まで実に1年半かかったという・・・(って、それは私が無知だからだが(。_・☆\ ベキバキ)。
【追記】e800でもちゃんとつながってくれました。ほんと、なんだったんだろう?_| ̄|○