あ、やろうと思っていたことを先越されちゃった(^^ゞ<HTK

Happy Tapping KeyboardのRC9がリリースされていますね。KOTETUさん、すごいです!本当に便利に使わせていただいているのですが、さらに便利をよくしてみる工夫をしようと思いついたことがあります。明後日の文化の日にでも取り組もうと思っていたのですが、すでに同じようなことを先に実行されちゃいました(^^ゞまぁ、おそらく同じようなことを考えている人はいるだろうなぁ・・・と思っていたのですが(^^ゞ考えていたのはe830Wへの疑似キーボード装着です。Happy Tapping Keyboardのキートッププラ板で作って使用時にかぶせるようにしてみようと思っていたのですが・・・。まぁ、こういうことはそれぞれの自由な発想で取り組むものですから、私は私のアイディアで取り組んでみようと思います。まぁ、私の今考えている方法がうまくいくかどうかわかりませんけれどね(^^ゞタップの認識の問題で・・・(^^ゞ