ガンダム6体そろい踏み・・・GFF

nurikabe-majin2004-10-30

ガンプラの箱は増えるけれど、なかなか完成品が増えない我が家。そんななかで最近増殖中なのが「GFF(GUNDAM FIX FIGURATION)」のシリーズだったりします。彩色完成モデルですが、ディスプレー用にはちょうどいいできです。フルアクションモデルなのでポーズもある程度つけられますしね。気がついたらうちに6体・・・しかも全てガンダム・・・。そろそろザクでも行こうかなぁってところです。Ex-Sが自力で立たないので、5体での記念撮影をしてみたりしました(。_・☆\ ベキバキ
【追記】あ、そういえばもう一体、ガンダム5号機(NT-1アレックスコンパチ)がありました(^^ゞ