rx3715の画像が・・・

一昨日の日記に表示させた「はまぞう」のリンクにrx3715の画像が表示されるようになりましたね。うーん、ここに来ての新製品ラッシュは非常にお財布にも精神的にもきついです。さらに上の件も(。_・☆\ ベキバキ。とりあえず的を絞って、資金を準備しないと・・・。8ヶ月間我が愛機を務めくれた英語版e800もその資金のために手放すことになるのか?(。_・☆\ ベキバキ。
東芝のDVD/HDDレコーダーRD-XS41も今録り貯めてある分をサルベージして、売りに出すかなぁ・・・(^^ゞXS41、中古だけれど箱あり、付属品おそらくすべてそろっているの状態で4〜5万くらいで引き取ってくれる方おられるかしら?(^^ゞヤフオクでは5〜6万くらいらしいけれど・・・(^^ゞよろしければメールで打診ください・・・って、こんなこと書いて大丈夫か?(^^ゞ
【追記】
ヤフオクで検索してみましたが、新品未開封で5〜6万ですね。ということは中古だから4万くらいが妥当ってところですね?