本日のドジ・・・(^^ゞ

別にe830Wに限ったことではないのだが、現在e830WにはなぜかSanDiskの1GB SDカードがささっている。本来ならメインマシンがe800から移ったのだから最も高速なA-DATAの1GBを使うべきなのだろうが、なぜかまだe800もささったまま・・・。Kingmax製はe830WのケースのSDポケットにささったまま。で、昨日iPod miniが使えないのでe830Wに最近のMP3データを入れておこうと思って母艦のメディアリーダーにさしたままで忘れて出勤してしまったのでした(。_・☆\ ベキバキ。実家に夕食食いに帰りによってそこでAirH゛さしてアクセスしてQMAILでメールを落とそうとするまで気がつきませんでした。まぁ、どこかで飛び出して行方不明になるよりはマシなんですけれど(^^ゞしかも、今日はちゃんと昨夜のことを覚えていたから、あわてずにすんだけれど(^^ゞ