2004-10-05から1日間の記事一覧

888もおもしろいのだが・・・

あと6くらいかな・・・(^^;)

今夜は安心して眠れる(^^ゞ

iPod miniも復活したし、ぐるぐるは理性で吹っ切ったし(謎)、今夜は安心して眠れそうです。腰の方も安定してきましたしね。ただ、明日はお仕事がめちゃくちゃ詰まっています。先週金曜日に休んだ分の上乗せが・・・_| ̄|○。まぁ、無理しないでぼちぼち行き…

復活〜!\(^O^)/

夕べ母艦以外でのノートでの「復元」に成功した私のiPod mini。本日職場でノートのiTunesの曲リストとのシンクロに成功しましたが、つい先ほどほぼ1週間ぶりに母艦とのシンクロに成功しました\(^O^)/よかったぁ〜(^^ゞこれでまた音楽安心して持ち歩けます…

本日のドジ・・・(^^ゞ

別にe830Wに限ったことではないのだが、現在e830WにはなぜかSanDiskの1GB SDカードがささっている。本来ならメインマシンがe800から移ったのだから最も高速なA-DATAの1GBを使うべきなのだろうが、なぜかまだe800もささったまま・・・。Kingmax製はe830Wのケ…

rx3715の画像が・・・

一昨日の日記に表示させた「はまぞう」のリンクにrx3715の画像が表示されるようになりましたね。うーん、ここに来ての新製品ラッシュは非常にお財布にも精神的にもきついです。さらに上の件も(。_・☆\ ベキバキ。とりあえず的を絞って、資金を準備しないと…

ぐるぐる〜(謎)

職場でメール確認して、あまりのおいしさにぐるぐるしてます(謎)あぁ、どうしよう!?

TR3で繋がった

職場で昨日できなかったTR3との接続を試してみました。結果は見事成功!ノートのiTunesとちゃんと曲データをシンクロしてくれました。あとは帰宅後母艦との接続を復活させるだけです。

「777」キター(。_・☆\ ベキバキ

今日はついていたか?昨日のアクセスカウンタは「777」をさしています。なんかいいことあるといいなぁ(^^ゞ