PresentationPackはOK

伊藤さんところにコメントつけたのですが、e800用にexpansys.jpでPresentationPackは問題なく使えています。写真には1GのUSBメモリをさしていますが、GSFinderでみると「マウントされた
ボリューム」と表示されますが、ちゃんと認識されます。ただし、ドライバとしてモバチキさんのところで紹介されていたマスストレージドライバをインストールしています。まだ試していませんがUSBキーボードも使えると思いますが・・・。でも、純正オプションには載っていなかったかも・・・<日本語版e830W
【追記】
手元にあるUSBミニキーボードをPresentationPackに接続したらちゃんと使えました。ただし、そのままではキーボード上から日本語入力の切り替えができません。いちいちソフトウェアキーボード立ち上げて・・・をしないと・・・。まぁ、まだFEPToggleとかIMEToggle入れていないからなぁ・・・。あと、記号などでキーボードの表記通りに入力できないものもありましたが、普通に文章鬱だけなら問題なさそうです。