やっぱり標準バッテリー1個では心許ない

夕べ就寝前からの更新はすべてe830WNetFront使ってソフトウェアキーボード使って無線LAN接続で更新しいています。満充電にした標準バッテリーを最高速、パワーセーブなしで使っているとちょうど2時間で警告がでました。残量25%というところです。で、そこからe800用の標準バッテリーに交換。ただし、少し前に充電したやつなので、交換した時点で残量84%でした。その後もベッドの中でネットに接続しながら使っていて、ついさっきMUGENバッテリーに交換しました。PXA272は省電力とのことでしたが、今のところ現PXA263のe800とそれほど変わらない感じです。さらに純正大容量バッテリーもあるので、それほど私自身は困ることはなさそうですけれどね(^^;)それよりも、よくこんだけソフトウェアキーボードでちまちまと更新できるなぁ(^^;)かなり慣れたってことですね(^^;)