もうそんなになるのか・・・(^^ゞ

@niftyから下のようなメールが届いていました(^^ゞ

アット・ニフティを14年間ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

From アット・ニフティ スタッフ一同

*
,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:

8月20日は** **様がアット・ニフティにご入会されてから、
ちょうど14周年目にあたります。

 日頃のご愛顧に感謝し、スタッフ一同、ここに厚くお礼を申し上げます。

パソコンで通信するようになったのはパソコン購入してから1年以上経過してからでした。ノートパソコン購入したのがきっかけでした。そういえばパソコンの購入は就職して初めての冬のボーナスで購入したんだよなぁ。EPSONの98互換機、PC-286USでした(^^ゞ懐かしいです。本体、ディスプレー、プリンターと同時に購入したのですが、今思うとめちゃくちゃ高かったですね・・・。それがそもそもの電脳どっぷり生活の始まりでしたか・・・泥沼のはじまり・・・(。_・☆\ ベキバキ