2004-08-21から1日間の記事一覧

WindowsXP SP2流出版をTR3にインストール

結局無謀な試みをしてしまいました。さすがに母艦にインストールするのは勇気がなかったのですが、普段持ち歩いているVAIOノートPCG-TR3S/Pの方にインストールしましたが・・・よく考えてみれば仕事で使っているノートにインストールするとは・・・HDD飛んだ…

もうそんなになるのか・・・(^^ゞ

@niftyから下のようなメールが届いていました(^^ゞ アット・ニフティを14年間ご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 From アット・ニフティ スタッフ一同 * ,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,…

水泳もすごいぞ!女子200m背泳、800m自由形

柔道に続いて水泳陣も男女ともがんばっています。女子200m背泳で中村礼子選手が銅メダル!そして、なんと柴田亜衣選手が金メダル!!獲得です〜!!\(^O^)/

女子サッカーなでしこジャパン、ベスト4進出ならず

オフサイドトラップを取ってもらえず決勝点を与えてしまいました。うーん、リプレイ見ていても完全にかかったと思ったのですが・・・。残念です。でも、アトランタでは1勝もできず、シドニーは出場できなかったのですから、ベスト8までいったのは大きな成…

男子自転車競技チームスプリントで銀メダル獲得!

ヨットに続いて自転車競技でもメダル獲得です。決勝で残念ながらドイツに僅差で敗れ、金メダルは逃しましたが、「初」の銀メダル獲得だそうです。いやぁ、正直前半はメダルラッシュだったけれど後半はそうはいかないよなぁ・・・と思っていたのですが、やっ…

男子セーリング470級で日本人初のメダル獲得!

ヨット競技の男子セーリング470級で日本のペアが初めて銅メダルを獲得しました。いやぁ、なかなか今大会は「初」が多いです。でも、よかった\(^O^)/