WindowsXP SP2流出版をTR3にインストール

結局無謀な試みをしてしまいました。さすがに母艦にインストールするのは勇気がなかったのですが、普段持ち歩いているVAIOノートPCG-TR3S/Pの方にインストールしましたが・・・よく考えてみれば仕事で使っているノートにインストールするとは・・・HDD飛んだらどうなっていたことか・・・今から考えると怖い(。_・☆\ ベキバキ。しかし、なんだかめちゃくちゃインストールに時間がかかってしまいました。女子ソフトボールの試合が終わるまでかかってしまいましたからね(^^ゞ。さらに、Cドライブはその時点で1.3Gあいていたのですが、インストール途中で「容量不足」の警告が出てきたときには焦りました・・・(^^ゞインストールされる方は十分な容量があることを確認してからの方がよさそうですよ。とりあえず安定して動作しているようです。ただし、正規の入手ルートからのものではないので、導入する場合は自己責任でお願いしますね。なんだか、起動に時間が余計にかかるようになった気がしますが・・・。