あっはっはっは・・・笑うしかないわな(--;)

長期ロードに出て7戦目。今シーズン全然勝てない対横浜ベイスターズ・・・(今日終わった時点で4勝13敗・・・トホホ(;_:))。しかも、ここ数試合あれほどとれなかった先制点を獲りながら、投手陣が崩されて同点・・・とどめの逆転・・・というパターンが・・・これで4試合連続か・・・?今日も先制→逆転→同点→延長突入→勝ち越しと来ていたのに・・・サヨナラホームランですか・・・。まぁ、勝ち越せなかったところで「負けた」とは思いましたが、携帯の速報で10回表に3点勝ち越したときは「勝った」と思ったのですが・・・どうやらマイヤーズがウッズにサヨナラホームラン打たれたみたいですね・・・。これでロード3勝3敗1引き分け・・・。ロードだけを見ればまだ5分ですが、借金は「3」に・・・。押さえの安藤、ウィリアムスがいる時はなかなか点が取れなかったのに、オリンピックで抜けた途端に打線が点を取るのに押さえが踏ん張れない・・・。投打のバランスが悪いとはこのことですね。これでは勝てません。のこるロードはあと12試合。金曜日からは一応大阪ドームですのでホーム扱いみたいですが、この広島戦の初戦を落としたら、おそらく今年もロード勝ち越しは難しいでしょうね。で、ロード負け越しになると当然借金が増えているわけで・・・Bクラスが確定・・・。それにしても、今岡!先日のタッチアップ時の走塁ミスといい、本日のエラーといい、どうした!しっかりせいっ!選手会長!!
でも、藤川、久保田はよく頑張りましたねぇ・・・。藪も1000奪三振達成ですか。がんばっている選手はがんばっていると思うのですが、チームとしてのがんばりになっていないような気がしますね。昨年はそんな感じを受けることはなかったのですが・・・まぁ、昨年はこの時点でマジックがどんどん減っていましたけれどね、状況が違う(。_・☆\ ベキバキ。その昨年でさえ、ロードは4勝11敗でしたからねぇ・・・。