あらためてe800+GU-BT1の精度を再認識、感心する

nurikabe-majin2004-08-11

 あぁ、やってしまいました・・・。せっかくの貴重なお盆休みだというのに初日からダラダラ・・・状態です。最近暑さのせいか毎朝6時前に目が覚めてしまいます。そこからクーラー入れて2度寝にはいるのですが、今日はさらに朝食の買い出しなどで起き出して朝食食ったあとになんと3度寝・・・。昼過ぎまでうとうとしてしまいました・・・。そこから実家へいって、両親つれて大原の祖母の入院している介護施設へ見舞いに。ついさっき戻ってきたところです。結局ほとんど何もできませんでしたねぇ。まぁ、大原からの帰りe800+IbCARD+GU-BT1で昨日に引き続き、GPSのテストを行ったくらいですね。軌跡を確認してみましたが、全くずれていませんでした。あいかわらずビルなどが建ち並ばない京都では抜群の精度です。これで音声ナビゲーションしてくれれば・・・と、つい思ってしまいますね。じゃじゃ馬は本日はまた収まっていました。気まぐれなじゃじゃ馬さんです(^^ゞこうなってくると、最近愛用しているVAJAのケースにIbCARDの出っ張りを通すための穴を開けてしまいたいという衝動に駆られてしまう私だったりします・・・。いちいち抜き差しするのは面倒ですよねぇ・・・。しかし、やっぱり怖い・・・。