2004-08-11から1日間の記事一覧

お気に入りのスタイラスなくしました(;_:)

えっと、別に純正のスタイラスをなくしたわけではないんです。まぁ、昔からボールペンタイプのスタイラスは必ずどっかに置き忘れてなくしてきた私ですが(。_・☆\ ベキバキ、今回はお気に入りだったクロスのスタイラスをどっかに置き忘れたみたいです。最近…

いよいよ本日深夜、女子サッカー初戦

開会式がまだなのに何か変な感じがしますが、深夜0時からいよいよ女子サッカーの試合が始まります。女子も初戦から厳しいみたいで、スウェーデン戦です。NHKで生中継があるのですが、見るかどうかで迷っています。一応録画設定はしてありますが、やはり生で…

あっはっはっは・・・笑うしかないわな(--;)

長期ロードに出て7戦目。今シーズン全然勝てない対横浜ベイスターズ・・・(今日終わった時点で4勝13敗・・・トホホ(;_:))。しかも、ここ数試合あれほどとれなかった先制点を獲りながら、投手陣が崩されて同点・・・とどめの逆転・・・というパターンが…

あらためてe800+GU-BT1の精度を再認識、感心する

あぁ、やってしまいました・・・。せっかくの貴重なお盆休みだというのに初日からダラダラ・・・状態です。最近暑さのせいか毎朝6時前に目が覚めてしまいます。そこからクーラー入れて2度寝にはいるのですが、今日はさらに朝食の買い出しなどで起き出して…

女子サッカー初戦対スウェーデン戦

やったー!なでしこジャパン\(^O^)/1-0\(^O^)/昨年のW杯準優勝のスウェーデンに対して勝ちましたぁ!女子サッカー日本チームオリンピック初勝利\(^O^)/勝ち点3を得ました。グループ2位までが決勝へいけるようなのでこの勝利は大きい。幸先いいぞ!さ…

女子サッカー初戦対スウェーデン戦

前半終了!1-0で日本がリードです。沢がおしいチャンスを逃してしまいましたが、体格的に負けている相手に対して、組織でうまく対応していると思います。後半もがんばれ!さぁ、今のうちにシャワー、シャワーと・・・(^^ゞ

女子サッカー初戦対スウェーデン戦

やったぁ!日本先制!!\(^O^)/1-0