ハードリセット食らいました

Bluetooth CFカードの認識のためなぜかカードさしたらリセットしなければならないような状況になってしまっているのですが、実家で夕食食べたあとに認識させようとしてカードさしてリセットさせたら・・・なぜか・・・初期設定画面が・・・(;_:)原因不明でハードリセットされてしまいました。しかし、あわてずに昨日取ったバックアップでリストアすれば問題はないと思って、リストアしたつもりが、なぜか・・・バックアップで「OK」ボタンを押してしまっていました(;_:)うう・・・(;_:)。でも、SDにも一昨日のバックアップが取ってあったので、それほど困らなくてすみました。もう、慣れたものです(^^ゞしかも、早速今日のメモが役に立っているし・・・(。_・☆\ ベキバキ。虫の知らせだったのだろうか?