2004-08-08から1日間の記事一覧

見つけた不具合の規則性一つ

いろいろとまだ不具合の多いSE化したe800ですが、一つ不具合の規則性みたいなものを発見しました。今のところほぼ100%再現します。ただし、これも私の機体固有の問題かもしれません。手持ちのbiliontonのBluetooth CFカードをさして認識させるためにリセット…

ハードリセット食らいました

Bluetooth CFカードの認識のためなぜかカードさしたらリセットしなければならないような状況になってしまっているのですが、実家で夕食食べたあとに認識させようとしてカードさしてリセットさせたら・・・なぜか・・・初期設定画面が・・・(;_:)原因不明でハ…

えっと、Resco Photo Viewerの画面

Arieさん(id:Arie:20040808)ところで紹介されていたResco Photo Viewerが結構良さそうなのでレジストしちゃいました(^^ゞで、お礼の意味もかねてe800でのプレビュー画面です。

e800にインストールしたアプリケーション一覧

えっと、ようやくノーマルOS時代の環境に仕上げることができたので、自分宛のメモもかねてインストールしたアプリケーションを書き留めておきますね。アプリケーション名のあとの○、×、△はSE_VGAを使ってのVGA化を行った後もVGA表示が可能なアプリケーション…

さて・・・

雲が多いですが、日は照っています。朝一番にはスポーツ新聞買いに行って読みあさり、このあと両親と一緒に祖母の見舞いに行ってくる予定です。結局昨日も先週同様ほとんど休養に使っちゃったので、午後からできることをいくつかやりたいと思っています。ま…

あれ?

今もう一度試してみたら、Today画面は正常に表示されています・・・。SIPはやっぱりだめですね。やっぱりじゃじゃ馬さんだわ(^^;)