見つけた不具合の規則性一つ

いろいろとまだ不具合の多いSE化したe800ですが、一つ不具合の規則性みたいなものを発見しました。今のところほぼ100%再現します。ただし、これも私の機体固有の問題かもしれません。手持ちのbiliontonのBluetooth CFカードをさして認識させるためにリセットを行うと、まずTodayプラグインのNextTrainTodayがToday画面で表示されなくなります。さらに、それまで使えていたSIPのVGALargeKBも選択できなくなります。これは現在100%再現されています。しかし、変ですよねぇ?ノーマルWM2003の時はBluetooth CFカード、さすだけで認識してくれたのですけれどねぇ・・・?やっぱりドライバが対応していないからでしょうか?