ふぅ・・・

nurikabe-majin2004-07-17

はぁ、よく寝ました(^^ゞ気がつけば4日間もはてなダイアリーをお休みしていました。ここ数日間仕事が忙しかったのと、昨日は職場の親睦会の飲み会だったこともあって、本日ようやく再開します。あぁ、本当になんかあっという間に時間が過ぎてしまいましたよ。やらなきゃならないことがもっといっぱいあったはずなんですが・・・なんか、時間切れっていう感じで・・・。とりあえず今日はゆっくりと休養しています。でも、ネットを巡回していると、いろいろと修めていた物欲が沸々と・・・。危ない状況ですね(。_・☆\ ベキバキ。まだ、いろいろと届いていないものもあるのに・・・(。_・☆\ ベキバキ。こうして、元の状態に戻っていくのかねぇ・・・(。_・☆\ ベキバキ