切れてます(。_・☆\ ベキバキ

久しぶりに復帰したと思ったら、いきなり切れているです(。_・☆\ ベキバキ原因はすねてしまったTH55のホットシンク復旧作業です。いろいろと考えられる方法はやってみたのですが、全然認識してくれません。いや、昨日の夜、1度だけ認識してホットシンクが完了しました。その時はやった!と思ったのですが何もいじっていないのに2度とホットシンクすることはありませんでした。数時間前から再びトライしていますが、何度やってもドライバがインストールされないみたいです。昨日職場の親睦会いく途中に「CLIE便利帖」まで大枚払って(大げさな)購入してきたというのに(。_・☆\ ベキバキ。もう嫌です。やめにしたいです。でも、我が家で唯一のPalmOSマシンです。ケースも気に入っています。何とかしたいのですが・・・。もうお手上げ\(:_:)/(パソコンの再インストールはしたくないです!)