今一番欲しいもの

いくつかまだ注文中のものがありますが、すべてe800の周辺機器です。それ以外で現在欲しい!と思うPDAはまだ見えません。その中でやはりe800関連の周辺機器になりますが、一番欲しいのが右上の写真のカードですね(^^ゞ。すでに2枚も持っているBluetoothカードですが、こいつは出っ張りがありません。e800ならば装着したままの状態でケースを付けて使い続けることができます。現在持っているカードではどうしても出っ張りが出てしまってケースを閉じるときに取り外さなければなりません。Bluetooth内蔵に越したことはありませんが、SDカードに必要なアプリケーションやデータを保存できる限り、それほどCFに保存の必要性は感じません。AirH゛カードをさす必要があるではないか?といわれるかもしれませんが、BTA-NW1をもっているので、それを利用すればワイヤレスでAirH゛でネットに接続できます(^^ゞまぁ、それ以前に現在ではネットへのアクセスは京ポンことAH-K3001VもしくはF900iTに任せっきりの状況なんですけれどね(^^ゞただ、一番のネックは価格が高いことなんですよねぇ・・・。それに現在は直販でないと手に入らないみたいだし・・・。これについで気になっているのは、W21Sですね(^^ゞ4回線への逆戻りになってしまいますが・・・(^^ゞ。その次は・・・VGA対応になったSEマシンかなぁ?(^^ゞ