なんとか全曲転送

一度ATRAC3への変換でエラーが出たらしくSonicStageが落ちましたが、やり直したら、なんとか全450曲無事転送できたみたいです。SONY、自社のVAIOでしかテストしてないんじゃないの?(^^ゞ(って、多分そうなんだろうなぁ(^^ゞ)。きちんと対応機種に「IBM AT互換機」って銘打っているんだからどんな機種でも一応動くようにしましょうよ(^^ゞというより、他でのレビュー記事でも書かれているけれど、わざわざ転送時にATRAC3もしくはATRAC3plusに変換しなければならない仕様自体何とかしないといけませんねぇ。そういう意味では後発の動画対応の方がいいのかもね。ま、買っちゃったものはしかたがないし、とりあえず故障ではないことははっきりしたので使い倒しますけれどね(^^ゞでも、大きな問題が・・・。USBストレージドライバで外付けHDDとしても使えるのですが・・・クレードルがないと接続できません!?そんなのありか!?(--;)。クレードルにはminiUSBポートがあるんですが本体には専用コネクタ。これではいちいちクレードル持ち歩かんとUSBストレージとして使えないじゃないか・・・!?ったく・・・SONYのやることってのは・・・(^^ゞ(まぁ、わかっててそれでもSONY製品買っちゃう方も買っちゃう方なんだけれど(^^ゞ)。