2004-06-07から1日間の記事一覧

九州オフに向けて熟慮中(私信)

カテゴリーつけてみました

e800関係とVAIO Pocket関係だけ4月にまでさかのぼってカテゴリー付けてみました。結構e800の液晶修理の件でお騒がせしましたからね。ただ、危惧していたことというか、TK-BLOGさんのところのBBSで私と同様に液晶割っちゃった人の書き込みがありました。で、…

なんとか全曲転送

一度ATRAC3への変換でエラーが出たらしくSonicStageが落ちましたが、やり直したら、なんとか全450曲無事転送できたみたいです。SONY、自社のVAIOでしかテストしてないんじゃないの?(^^ゞ(って、多分そうなんだろうなぁ(^^ゞ)。きちんと対応機種に「IBM…

あぁ〜、せっかくの休みがぁ〜

結局SONYのVAIOカスタマーリンクに電話して、症状を説明して、「折り返しお電話します」って電話待っている間にもいろいろと試してみたけれど、どうしてもVAIO Pocketへ曲データを転送しようとするとSonicStage2.0が落ちます。で、カスタマリンクから返答の…

本日お休みに

昨日休日出勤したことで本日代休をとりました。ただいまスタバで休憩中です。ヤフオクでe400を落札してくださった方が、たまたま同じ左京区内の方だったという偶然からここで待ち合わせをして、引き渡し終わったところです。いやぁ、奇遇というかなんという…