あいかわらずパソ録不調・・・(;_:)

nurikabe-majin2004-05-30

月曜日に増設した母艦の内蔵HDDによるパソ録なんですが、昨日土曜日に実行してみましたが、なぜか連続した3番組の録画のうち最初の番組はちゃんと録画できたのですが、その後2番組目の録画で録画がとまってしまい、そのままアプリケーションが不安定に液晶画面にはテレビ画面が表示され、音声もちゃんと出ているのですが、HDDへの録画は止まってしまっていました。こうなっては一切の操作を受け付けてくれません(;_:)(実は録画中に実家へ食事に出ていました)。帰宅後、母艦を見てみると、録画が終了したらシャットダウンしているはずなのに・・・シャットダウンされていませんでした(;_:)なんで〜?原因は外付けHDDのせいだと思って、内蔵HDDを増設したのに、それもダメとは・・・?あぁ、やっぱりダメなのかなぁ?MTV2000Plus・・・。