とりあえずたのんでみました(^^ゞ

現在持ち歩いているというか稼働しているPalmOSマシンはSONYCLIE TH55だけです。こいつは最初から無線LANを搭載していますが、自宅内では問題ないとして外へ持ち出すとネットへのアクセスができません。それでもメインマシンがe800になっている現状では問題はないのですが、やっぱり何かの時のためにネットにつながるようにしておきたい。というわけで(。_・☆\ ベキバキ、発表されたばかりのハギワラシスコムのCFアダプタをPDA工房さんに発注してしまいました(。_・☆\ ベキバキ。ケーブル接続ということでいろいろと意見もあるでしょうが、ケースを常に着用して使っている私にとっては、むしろケーブル接続の方が便利かも・・・と考えてしまいました(^^ゞなんか、最近周辺機器ばっかり増えていくような・・・(。_・☆\ ベキバキ。