めちゃくちゃ盛り上がってるじゃん!(;_:)

たった今電話でオフ会中のみなさまに殴り込みをかけさせていただきましたm(__)m。突然の見知らぬ輩からの電話にとまどわれた方々すいませんm(__)m。あぁ、でも、電話の向こうから聞こえてくる楽しそうな笑い声・・・あぁ、うらやましいよぉ!!いきたかったぞぉ!!。Arieさんからは「今から」といわれたけれど、それは無理ですってば(^^ゞでも、たくさんの方の参加があってよかったですね。私も、何とか東京方面へ出かける理由を作って出かけるチャンスを探しますので、またそのときは遊んでやってくださいね(^^ゞよろしくお願いしますですm(__)m。さぁって・・・・、これからまたいろいろと設定いじるかぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ