使いこなせていない・・・(;_:)

nurikabe-majin2004-05-06

Arieさんの昨日の日記(id:Arie)みて、「うわー、いいなぁ・・・」と思って、早速FZ10抱えてマンションの屋上まで行ってきました(^^ゞ今日の京都は日中雲一つないいいお天気。屋上に上るときれいなお月様が輝いていました。で、早速撮影を試みたのですが・・・で、できない・・・(;_:)<未熟者(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、望遠いっぱい利かせた上で手持ちで撮影しようってのは元々無理だわね(。_・☆\ ベキバキ。三脚どこかにあるはずなんだけれど・・・。うーん、まだまだ機能を使いこなせてないわ・・・。次の満月までにもうちょっとまともに撮れるようにしたいなぁ・・・。というか、今までほとんどオートで撮ってきてるんだからしかたがないわ(。_・☆\ ベキバキ
※追記
tengsamaのアドバイスで自室のベランダから撮影し直してみたら、ご覧の通り撮影できました。光学12倍、デジタル3倍の36倍で撮影(^^ゞ