迷走、e800のTodayプラグイン

本当にいろいろな海外のアプリケーションがいろいろなサイトで紹介されています。今日はいつもお世話になっているTK-BLOGさんところで紹介されていたNetBoadのデモ版をインストールしてみました。で、またまた起きました。Todayプラグインの迷走・・・。再びowner infoが設定画面から消えました。そして、設定したとおりに並びません。設定とリセットの繰り返し。なかなか思ったようにいきません。ということで、ちょっと発想の転換をしてみました。今までは便利そうなプラグインをダウンロードしてはどんどんインストールしてきました。よって、当然プラグインの数はかなり多いです。そして、今日一つ追加することで一つが表示から消えました。あくまでも推測ですが、もしかして登録できるプラグインの数に限りがあるのではないかな?そんな気が前からちょっとしてました。あくまでも私の勝手な考えです。確固たる確証があるわけではありません。でも、今日は試しに、最近使っていないプラグインを完全に削除してしまいました。削除したのはTodayTaskMaster。そうすると消えていたowner infoが設定画面に復活しました。そして、順番を指定してOKボタンを押してTodayを表示させてみると、なんと1発で指定したとおりの順序で画面に表示されています。TodayTaskMasterが諸悪の根源なのか、プラグインの数なのか、それとも両方なのか・・・。どうなんでしょうね?まぁ、結局は結果オーライ(^^ゞ(。_・☆\ ベキバキ