この結果には納得いかない・・・(。_・☆\ ベキバキ

rie-zoさんところから飛んで、鑑定してみました。

ぬりかべ魔人さんのお値段は(7988万8109円)
階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)

内訳
心 2658万5209円 33.2 %
才能 577万6140円 7.2 %
境遇 0円 0 %
人徳 2522万7660円 31.5 %
運 2229万9100円 27.9 %
合計 7988万8109円 − −

総合評価
ぬりかべ魔人さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のSライセンス ぬりかべ魔人さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
境遇のDライセンス ぬりかべ魔人さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のSライセンス ぬりかべ魔人さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばぬりかべ魔人さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・ぬりかべ魔人さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を8台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
うまい棒を10本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると302606日(829年と0ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば15977日(43年と9ヶ月)生きられそうです

まぁ、境遇0円は納得(^^ゞしかし、こんなに高いかぁ?という疑問。私の人生なんか・・・もっと価値低いはず・・・_| ̄|○(。_・☆\ ベキバキ