一瞬凍った・・・

朝から撮りだめしてあったDVD見てたのですが・・・2番組目見た後で突然RD-XS41がうんともすんとも動かなくなってしまいました(/_;)録画終了時の画面でフリーズ状態、リモコンも本体ボタンの操作も受け付けてくれません・・・。げげっ!これって・・・故障・・・(゜◇゜)ガーン。そういえば、tengsamaのところでX4が故障した話があったなぁ・・・。もしかして、うちも?・・・と嫌ぁな感じが・・・。でも、どうしようもないから、ちょいと怖かったけれど、強制電源断!電源タップのスイッチ切りました。HDD積んでいるってことでやりたくない手段ですね。で、結果は・・・なんとか復帰しました。うーん、まだ1ヶ月もたっていないのになぁ・・・。電源入れっぱなしだったのがだめなのかなぁ?もはや、録画頼り切っている今の状況ではこいつがいなくなるっていうのは考えられませんです(/_;)まぁ、結果オーライではあったのですが、機械と一緒に私も凍ってしまった一瞬でした(。_・☆\ ベキバキ(昨日の小さな幸せの反動でもあるまいに(。_・☆\ ベキバキ)