なんでだろうなぁ・・・

年明けからずっと体調が思わしくない。調子のいいときもあるのだけれど、ずっと身体にだるさが残っているって感じです。昨日の午後から完全にベッドの上で死んでいました(^^ゞで、本日は何とか出勤(午後から出張だった)。でも、本日の出勤はラッキー(^^ゞ予定時間より早く出張先についたら、なんと予定よりも早い時間に始まってしまいました(^^ゞ当然終了時間も予定よりも大幅に繰り上がり・・・そのまま自宅へ直帰・・・。ベッドでTR3起動して、1日ぶりにはてな巡回しています。やっぱり、風邪がきちんと治っていないんですかねぇ。鼻が詰まってて呼吸が辛いです。年末に騒いでいた胸の痛みは、ずいぶんとましになりましたが、やっぱり時々締め付けられるような感じを受けます。掛かり付けのお医者さんに相談してみましたが、心配した心臓疾患などの心配はない、とのことでした(痛みの持続時間が結構長いことから)。まぁ、それを聞いただけでもかなり気が楽になりましたけれど(^^ゞ