あ、またやっちゃった・・・

メールマガジンが届いて、「あ、HandStory2.3がPocketPC2003対応になっている!」と喜び勇んで、ダウンロード購入したのだが・・・よく考えてみるとすでにPocketPC2002版持ってるんだった(ガーン!)しかも、アップグレードはフリーだ!!(ガーン*2)。でも、よく使うし・・・と思ったらHandStory使っているのはPalmマシンじゃないか!PocketPCはHPC Notesだろう!(ガーン!!(;_:)*4)。また、アホな買い物をしてしまった・・・。悔しいから、インストールだけしておこう!!メモ帳とのシンクロをHPC Notesに任せているから、HandStoryでメモを見ることができない。高価な画像ビュアーになってしまった・・・。あぁ、どうしてこういう早とちりばっかり・・・(;_:)