こんな時間に自宅のパソコンの前に・・・

こんな時間に自宅のパソコンの前に座って、はてな巡回をしています。罰が当たりそうです(。_・☆\ ベキバキ。本日は午後から上司とともに外回りの出張でした。2カ所あったのですが、うまく時間通りに回れたこともあって、予定していた時間よりも早く終了してしまいました。私一人なら、ここで「よっっしゃぁ!直帰や!!」となるのですが(。_・☆\ ベキバキ、さすがに上司が一緒では、こういうわけにはいきません(^^ゞで、さぁ、いったん職場へ戻りだな、と思って車に乗ったところ、「年明けから調子悪いみたいだから、今日は無理せずに直帰してもいいよ・・・」というとてもありがたいお言葉が・・・。めちゃくちゃうれしかったですm(__)m。おかげで、定時より2時間以上も早く自宅に帰って来ちゃいました。ありがたや、ありがたや・・・。
(あ、石投げないでください!(・_・ )ノ””    ゜ ポイッ)